1. ホーム
  2. >
  3. ニュース
  4. >
  5. コスメTOKYOにて「知能性酵素発生器」を紹介

News Infomationニュース

2017.01.20
お知らせ
コスメTOKYOにて「知能性酵素発生器」を紹介

コスメTOKYO 2017「知能性酵素発生器」デビュー

2017年1月23日(月)~25日(水)に開催される「コスメTOKYO 2017(国際化粧品展)」へ参加。酵素発生器を日本へデビューさせます。

日本でブームとなった酵素美容学が海外でも認められ、独自の発展を遂げています。 当機器は、中でも家庭で手軽に本格的な酵素が生成できるというもの。

機能性が高く、安全性にも配慮された機器で、本格的な酵素が手軽に生成できます。 海外では、家庭ではもちろん、飲食関係ビジネス、ホテルなどの宿泊施設でのサービスの一環として、利用されており、今後日本での需要も期待がされています。

当機器を用いる最大のメリットは下記につきますが、
①準備する野菜や果物の選択が可能なため、より目的効果に沿った酵素を生成できる。
②生きている新鮮な酵素が摂取できる。(市販されているものは通常熱処理されている)

手元に有る野菜や果物を有効活用できるため、海外では既に家庭のみならずビジネス面でも利用され、日本でも今後の需要が高く期待されています。

なお、コスメTOKYO 2017にお越しいただけない方、また、その後のお問い合わせは、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム >>
ニュース一覧を見る
お仕事、講演、セミナー、メイク、エステ、日中ビジネス、美や、写真集作成など、お問い合わせはお気軽に
2017年日本初登場!知能性酵素発生器デビュー

CONTACT MEご相談

お仕事、講演、セミナー、
メイク、エステ、日中ビジネス、
美や、写真集作成など

お気軽にご相談ください >>
MEMUメニュー

美人学コラム

Belle-Belle SNSSNS

大連「白亜の館」のご紹介